2011年3月26日土曜日

特別講演をしてしまいました @ビジネスモデル学会2011春(慶應義塾大学三田)

 
 東京大学の松島先生(俯瞰工学研究所)から依頼があって、ビジネスモデル学会で「特別講演」をやることになってしまいました。3月26日土曜日、そんなわけで放射線を避けながら上京し慶應義塾大学三田キャンパスへ。

 どうせこの学会の人しか聞かないだろうから、と安心しまくって会場(同大学の東館)に行きますれば

 震災の影響で来場できない方もいるため、
ストリーミングでライブ中継
する

 ということになっているではありませんか。しかも会員以外でも視聴可能とか。時すでに遅しです。覚悟を決めて「ご講演(苦笑)」です。



 私の講演は上記の動画の最初の45分間ぐらいだと思いますが、せっかくですから私以外の先生方の研究発表もお聞きください。

 いやあ、恥ずかしか…。

 ビジネスモデル学会のホームページはこちら、→http://www.biz-model.org/

0 件のコメント: